NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

2018.12.28カテゴリ:ブログ

今年も1年ありがとうございました!

今年も多くのお客様とのご縁を頂きました!

本日午前中を持ちまして(株)森造園の仕事納めとなります。

今年も多くのお客様とご縁を頂きましたことにこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございます。

年々多くなるご依頼に微力ながら精一杯おこたえしておりますが、力不足の為行き届かない点がありご迷惑をお掛けしたこともございます。

私を含めスタッフと共にレベルアップをはかり、より多くのお客様にご依頼頂けるよう今年以上に努力致しますので引き続き来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

また11月にホームページのリニューアルをしております。1月中には詳細を含め完全なものをご提供できるかと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

顔出しNGでした私も勇気をもって登場しております。笑

弊社が加盟しております『エクアライブ』ではデザイナー紹介の№2で紹介されておりますので、そちらもあわせてご覧頂けますと私や弊社の事をご理解して頂けるかと思います。

※このように全国のエクステリアデザイナーと共に掲載されております。

 

※私の画面をクリックすると紹介ページへ移行されます。こちらか下の画面をクリックして下さい。

お客様をはじめ、弊社に関わる全ての方々へ、、良いお年お迎え下さい。ありがとうございました。