NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

2018.12.06カテゴリ:ブログ

YKK AP エクステリア スタイル フォトコンテスト2018に入選しました!

YKK AP エクステリア スタイル フォトコンテスト2018 in 東京ステーションホテル

全国2922件の応募から33件の中に選ばれました!

 

YKK APの受賞は初めてでしたが、東京ステーションホテルでの表彰式とあり以前から狙っておりました賞でしたのでお客様にはとても感謝しております。

今回はリビングガーデン部門の入選でしたが、来年は色のついた賞を頂けるよう日々お客様と一緒に素敵なお庭をつくって行きたいと思います。

 

全国にはまだまだ凄腕のデザイナーがたくさんいるなと初受賞して思いました、、

北海道からも素敵な外構やお庭を発信して行きます!

 

こちらの作品は施工事例よりご覧頂けます→

 

 

春に向けお問い合わせが増えてきております。

すでに来年春以降のご予約を頂いております。

来春以降お庭やエクステリア・デザイン外構をお考えの方は今からご依頼されることをオススメ致します。

お気軽にお問い合わせの上、ご来店の予約をお願い致します。

 

ご来店の際はご予約でいっぱいになる場合がございますので、事前にご予約をいて頂きますとスムーズに打ち合わせが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

弊社では近年、創業54年培ってきました技能・技術や公共工事を請け負える安心感に加えて全国コンテストで7年連続受賞するなどのデザインを取り入れたことにより、エクステリア・外構工事のご依頼がとても増えております。

価格はきちんとした公共工事の歩掛りをもとに設定しておりますので、弊社にご依頼しようかと思っているお客様にはぜひ一度ご来店頂き、弊社のすべてをご覧頂きたいと思っております。

より多くのお客様に快適で素敵なガーデンライフを過ごして頂けるようなデザイン外構・エクステリアをご提供致しますのでどうぞよろしくお願い致します♪

弊社にも体感型の展示場がようやく完成いたしました♪

プラスGやガラスオブジェ、ガーデンルームなどの展示もございます。

完成以来多くのお客様にお越しいただき、大変ご好評をいただいております。

弊社の展示場は商品を展示しているものではなく、実際に私たちが生活しているところに私たちがオススメする商品などを使っているものです。

その分実際に使っている生の声をお届けすることができます。

ぜひご予約の上体感型展示場にお越しください!!

※ご来店の際にはご予約いただけますようよろしくお願い致します。

 

最近本当に多いお問い合わせは、エスビックやプラスG・ガラス角柱や光を取り入れた『EXALIVE(エクアライブ)』 ならではのデザインやプランニングのご要望が増えてまいりました。 エスビックやプラスG・ガラス角柱や光を使ったのデザイン・施工のことでしたら、ぜひぜひ㈱森造園[EXALIVE 札幌店] にお任せ下さい

 

 

desigh by masamitsu

<株式会社 森 造園

代表取締役社長 兼 エクステリアデザイナー 森 正光>

http://www.morizouen.co.jp/