NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

2018.12.26カテゴリ:ブログ

豊平区より感謝状を頂きました!

 

 

感謝状授与

 

本日豊平区より台風21号と北海道胆振東部地震の災害対応について感謝状を頂きました!

使命感で行っていたことがこのような形で感謝状を頂けますとスタッフと共にうれしい気持ちになりました。

 

スタッフは台風の日には朝3時から現場対応に着手しており、翌日の地震では停電で家族も心配なところ通常通り会社に集まり作業を続けてくれましたし、豊平区内の公園樹木と街路樹の倒木処理、羊ヶ丘展望台への道路際のポプラ並木の伐採や豊平区土木センターと西岡公園での樹木受け入れの作業を2ヶ月にわたり行っておりました。

積雪時期となってしまい作業が来年に残っているところもありますが、1日でも早く公園や街路樹が通常に戻るよう、地域の皆様が安心して公園が使えるように、、安全に作業を進めて行きたいと思います。

近年はエクステリア工事も多くなり個人のお客様と接する機会が多くなっておりますが、このように地域貢献として区民の皆様の役に立てることに使命感を持って努めてまいります!

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

エクステリア工事につきましては、春に向けお問い合わせが増えてきております。

来春以降お庭やエクステリア・デザイン外構をお考えの方は今からご依頼されることをオススメ致します。

お気軽にお問い合わせの上、ご来店の予約をお願い致します。

 

ご来店の際はご予約でいっぱいになる場合がございますので、事前にご予約をいて頂きますとスムーズに打ち合わせが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

弊社では近年、創業54年培ってきました技能・技術や公共工事を請け負える安心感に加えて全国コンテストで7年連続受賞するなどのデザインを取り入れたことにより、エクステリア・外構工事のご依頼がとても増えております。

価格はきちんとした公共工事の歩掛りをもとに設定しておりますので、弊社にご依頼しようかと思っているお客様にはぜひ一度ご来店頂き、弊社のすべてをご覧頂きたいと思っております。

より多くのお客様に快適で素敵なガーデンライフを過ごして頂けるようなデザイン外構・エクステリアをご提供致しますのでどうぞよろしくお願い致します♪

弊社にも体感型の展示場がようやく完成いたしました♪

プラスGやガラスオブジェ、ガーデンルームなどの展示もございます。

完成以来多くのお客様にお越しいただき、大変ご好評をいただいております。

弊社の展示場は商品を展示しているものではなく、実際に私たちが生活しているところに私たちがオススメする商品などを使っているものです。

その分実際に使っている生の声をお届けすることができます。

ぜひご予約の上体感型展示場にお越しください!!

※ご来店の際にはご予約いただけますようよろしくお願い致します。

 

最近本当に多いお問い合わせは、エスビックやプラスG・ガラス角柱や光を取り入れた『EXALIVE(エクアライブ)』 ならではのデザインやプランニングのご要望が増えてまいりました。 エスビックやプラスG・ガラス角柱や光を使ったのデザイン・施工のことでしたら、ぜひぜひ㈱森造園[EXALIVE 札幌店] にお任せ下さい

 

desigh by masamitsu

<株式会社 森 造園

代表取締役社長 兼 エクステリアデザイナー 森 正光>

http://www.morizouen.co.jp/